piroropi’s room
ぴろ夫と ろぴ子と ぽぴちゃんの暮らし
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ぴろおの手づくり その1 DIY | main | ぴろ夫の手作り その3 >>

ぴろおの手作り その2 3Dプリンタ

ぴろ夫さんは、ディアゴスティーニの3Dプリンターの組み立てキットを、この一年集めて
せっせと組み立てておりました。
そして、この度ついに完成!

早速いろいろ作って楽しんでいるようです。

まず、ルーローの三角形のおもちゃ



中に入れて回します。


---

手作りボールペン

ぽぴちゃんの要望で、オリジナルボールペン作りました。
芯に合わせて設計したようです。


キャップ付き




 
手作り | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック