piroropi’s room
ぴろ夫と ろぴ子と ぽぴちゃんの暮らし
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ピヨピヨハッピーバースデー (みつばちえほんシリーズ)
ピヨピヨハッピーバースデー (みつばちえほんシリーズ) (JUGEMレビュー »)
工藤ノリコ・作/絵
5匹のヒヨコたちがかわいい。最近のピピのお気に入りのシリーズ。
RECOMMEND
ゆうびんやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ)
ゆうびんやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ) (JUGEMレビュー »)
フィービ ウォージントン,セルビ ウォージントン
はたらくくまさんシリーズ、いろいろあります。
絵がかわいいし、とってもおすすめ。
ピピの大好きなシリーズです。
RECOMMEND
かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)
かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series) (JUGEMレビュー »)
小野田 紀子,丸山 温子
細身のシャツやパンツが載っているので買いました。90〜130サイズ
かわいい男の子服がいっぱい☆
RECOMMEND
歩きはじめた子どものために―女の子にも男の子にも着てほしい
歩きはじめた子どものために―女の子にも男の子にも着てほしい (JUGEMレビュー »)
神山 二美
シンプルでかわいい。ほんと歩き始めくらいの小さい子が着るととってもかわいい服がたくさん載ってます。説明もわかりやすくて、初心者にオススメ☆80〜100サイズ
RECOMMEND
くまのコールテンくん (フリーマンの絵本)
くまのコールテンくん (フリーマンの絵本) (JUGEMレビュー »)
ドン=フリーマン
ピピの大好きな本。
優しい気持ちになれます。
RECOMMEND
チリとチリリ
チリとチリリ (JUGEMレビュー »)
どい かや
かわいくて、おすすめ☆
RECOMMEND
育育児典
育育児典 (JUGEMレビュー »)
山田 真,毛利 子来
すごくお世話になってます。
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM
<< パン作り | main | 夏休み >>

トーマス展

 

ちょっと前ですが、イオンでやってるトーマス展に行ってきました。
なぜか緊張気味のピピ。



入場料が300円かかりますが、
中にはいろいろなゲームや遊び場があり、全部無料でできます。
このトーマス列車にも入場券で1回乗れます。
なかなか楽しかったです。
会場内での写真撮影もOKです。

他に沢山来ていたお友達やスタッフの人たちに人見知りをしたのか、
ピピはあまり楽しそうじゃなく、、私の手を離しませんでしたが、
会場から出たら、ニコニコして、楽しかったね〜と言っていました。
おでかけ(日帰り) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぴろ子さん

お久しぶりです。

トーマス展とっても懐かしいです。
我が家の子供達が育つときにも有りました。

写真の男の子がピピ君ですか?
もうこんなに大きくなられたのですか。

ところで、もうご存知かもしれませんが、私のHPのために借りていたインフォシークがレンタルサーバーを閉鎖することになり、HPを移転しました。
新しいアドレスは、
  http://nio.sakura.ne.jp/nio/  です。

お気に入りに私のHPが入っていましたら、お手数ですが新しいアドレスに入れ替えをお願いします。
NIO | 2011/08/11 10:57 PM
こんにちは☆お久しぶりです!!
トーマス展、昔からあったのですね〜
ピピは今年から幼稚園に通い出しました☆
ほんとに、、自分でも、子どもが大きくなるのって、あっという間だなぁと感じます。

お知らせありがとうございます。
リンクも差し替えました☆
うちは今、庭作り計画を構想中です。
何年かかけて、、花いっぱいの庭にしたいです。
ろぴ子 | 2011/08/13 7:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック